Previous Next

※ 重要なご連絡 ※

平素より東堀切ゴルフクラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴い4月8日から営業の自粛を行っておりました。
1ヶ月間に及ぶ休業によりお客様方にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございません。
この度、営業再開が決まりましたのでご連絡致します。

5月7日より営業を再開致します。
営業時間:”9時~21時”までの短縮営業
  定休日:水曜日

“会員様 ・ ロッカー会員様へ”

・ 全ての会員資格とロッカー会員資格の有効期限を”2ヶ月間”延長させて頂きます。
例:有効期限 2020/04/01 → 2020/06/01

・バースデイの特典の付与は誕生月、4月・5月の方を対象に振替え対応を行います。
例:4月・5月に特典付与をされていない方 → ご来店時に特典付与

全てこちらで手続きを行いますので、お客様からのお手続きは不要です。

なお無料レッスン、有料レッスンに関しては5月中の実施予定はありません
再開について現在未定です。

“感染予防対策として”

・受付にアクリルボードを設置致しました。
・お会計の際は前の方との間隔を空けてお並び下さい。
・お支払代金は受付に置いてあるトレイをご利用下さい。
・受付・お手洗い場等にアルコール消毒薬を設置しておりますので、ご利用下さい。
・混雑時に順番待ちとなった場合は屋外、または車内等でお待ち頂く場合がございます。
・37.5度以上の熱がある場合、ご入場をご遠慮頂く場合があります。
・出来るだけ3密を避けてご利用下さい。

再開後もご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。